自分に自信が持てるようになりました!☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

でした^^

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です。



初級プログラムの内容から

根幹ブロック解除

をご紹介します。

苦手意識や日常のブロックは、

所詮、枝葉のブロックに過ぎません。

私たちの思考の根幹をなすブロックを解除すると、

枝葉のブロックは自然と解除されていきます。

初級プログラムには、

根幹ブロックを解除する、

魔法の6か条

があります♡

とっても根深いブロックに

自分に自信が持てないブロックがありました。

それが外れて、足取りがとっても軽いです♪

また、これまで、人目を気にするブロックがあり、

一人でカフェに入れなかったのですが、

今日の、お昼休憩では、

一人でカフェでランチして来れました♪

生まれて初めての、一人カフェでした!!!


お昼休憩を挟んで、前半と後半の授業の合間にも

大きな変化を体験出来て良かったですね♡

これからも、益々、変化のスピード、早くなって行きますよ♪

日々、楽しみに過ごして下さいね。



休憩中の、おやつとお紅茶♪

自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします