地球の基本情報をインプットすると・・・☆セッションレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のセッションレポです。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です。



60分セッション
・ブロック解除
・過去生
・生まれて来た使命
・潜在意識の人種
・家族に対するブロック解除
・婚活セッション

潜在意識の人種が宇宙人で、

地球の基本情報が全く入っていませんでした。

地球の基本情報とは、

貨幣価値・時間・重力

に対する感覚で、

これらの情報が正確でないと、

地球上では非常に生きにくいのです。

しっかり、地球の基本情報をインプットしました。

早速、ご感想を頂きました♪

掲載を快諾して頂きまして、ありがとうございました^^

かなさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。

かなさんに会った帰りの事ですが、

ホームに着いたら電車がきて

笑ってしまいました!

いつもなら時間調べないとダメなのに…‼︎

あと、頭の開きを閉じて頂いたので

疲れが格段に変わりました!すごいです。

潜在意識の世界に行きやすいクライアントさんでした。

直感は優れているのだと思いますが、

潜在意識と顕在意識のバランスも大事なのです。

セッションでは、バランスを整えました^^

すぐに、変化を感じて頂けて良かったです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

11月21日スタート
スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム

お申し込みフォームはこちらです



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします