早速良いことがありました☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

の初日でした^^

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です。



初級プログラムの1日目では、

シードクリアリングを学びます。

これまで抱えてきた、

・人間関係おお悩み
・仕事のお悩み
・お金の不安
・豊かさに対するブロック
・愛情に対するブロック
・親族に対するお悩み
・トラウマ

など、あらゆるブロックを、全て解除していきます。

クリアな自分を手に入れると、

シンプルかつスピーディーな人生が

手に入ります。

潜在意識からのメッセージを邪魔する

ブロックが一切ないからです。

初日終了後、早速、引き寄せた!と

ご報告頂きました。

今日はありがとうございました。

不安と緊張で講座に出掛けて行きましたが

充実した時間が過ごせて楽しく帰宅しました。

早速良いことがありました‼

欲しかったお洋服が今日だけ1000円引きでの販売だったらしく、

会社の仲良しの子がたまたま見つけ連絡してきてくれました。

しかも欲しかった柄がサイズが無くて

買えなかったのに今日はありました(^o^)v

ビックリです~。

今日は充実した一日になりました。

明後日も宜しくお願いします(^-^)

追伸。

軽くなったからか頑張ったからか睡魔が凄いです~


大きなブロックを解除した直後は、

睡魔に教われる方、多いですよ〜。

ゆっくり休んで下さいね〜♡


休憩中のコーヒーとおやつ。



お土産に頂いた、ドライフルーツと梨。

御馳走様でした〜♡

自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします