ご感想☆家族も自分もクリアリングしました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日のTeam☆Kanaの勉強会の
ご感想を頂きました。

Team☆Kana勉強会レポ



来られなかった方からも、

浄化しました^^とメール頂きました。

さすが卒業生様、行動が早いです〜♡

(Team☆Kana:私☆Kanaによる養成講座の
卒業生を対象にした勉強会です。)



準備をしてすぐ行動に‼ 心掛けます(^^)


先生〜
おかげさまでアドバイスに従い、
家族も自分もクリアリングしました。
また勉強になりました♡
いつもありがとうございます♡

自分のクリアリングをしたら、

是非、ご家族もクリアリングなさってくださいね。



家族、皆で、ストレスフリーな毎日を

送りましょうね〜♪

クリアリングの際、

ご家族にパワーストーンを握ってもらうと、

良いですよ〜♪




パワーストーンが人気です♡

・握った瞬間、暖かい♡
・石を持っていたら、嫌な仕事をやらなくてすんだ

など、ご報告頂いています♪

おすすめパワーストーン:水晶

【水晶原石】1セット:3240円(税込み)
(1セットに2本の原石が入っています。)
完売しました。ありがとうございました。
次回の入荷のお知らせをお待ちください。




☆パワー☆
結界、土地の障り、浄化
クリアリング
キツい上級ワークに対応する強い味方
☆イメージ☆
光の十字架

【水晶さざれ】3240円(税込み)



アクセサリーの浄化にオススメのさざれタイプ。
あなたの大切なものを浄化してくれます。

【水晶スーパークリスタルLサイズ】税込1080円/個(30mm)



2017年の開運をサポートする水晶です。
大切なものを守る、防御のエネルギーが詰まったストーン
反対側の景色が見通せるほどクリアな希少水晶です。

☆パワー☆
防御・大切なものを守る・結界・浄化・クリアリング

☆イメージ☆
光輝く湖


愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします