不調は小さうちに取り除こう☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

電話セッションレポです。

体調が悪すぎます(泣)
検査をしても、どこも悪くないのに、
腱鞘炎と体調不良が続いています。

と、 セッションのご依頼を頂きました。

体調不良の原因は、
仕事の仲間からの黒魔術でした。

黒魔術とは、生きている人間からの

強いネガティブなエネルギーです。

すごーく気持ちが悪いのに、

リーディングしても

内臓は、どこも悪くないの。

今回のクライアント様は、

検査をしても悪いところが見つからず、

精神的なものだと言われたそうです。

このような場合は、サイキックアタックや黒魔術、

すごく関係がありますよ。

不調が小さいうちにご相談くださいね♡

変化が早いですよ☆

セッションのご感想を頂きました。

全く握れなかった両手が、
セッションの途中から、
動くようになりました。
ありがとうございました。
(東京都在住女性)

良かったですね♪



セッション内容(90分電話セッション)
・ご本人の浄化・浄霊
・人間関係のシードクリアリング
・気になるあの人との過去生での関係
・不調の箇所の除霊
・万能細胞ワーク


愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします