色々な事が腑に落ちました☆セッションのご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

今回は、クライアント様の周囲の方との

過去生でのご縁をリーディングしました。

ご家族・同僚・元カレなどなどなど。

10人くらいリーディングしたかな^^

現世で中々ご縁が切れず、

きっと、過去生でも、ご縁が深いと思っていた人が、

ただの同僚。

とか、これから一緒に仕事をしようと思っていた方が、

過去生では、生涯仕えてた方だったり。



私は、未来リーディングと

過去生リーディングが好き(得意^^)です。

どんどん見ていきましたよ♪

こんなに沢山の方とのご縁を見るのは、

セッションではあまりないです^^

楽しかったです♪

セッションのご感想を頂きました。

色々な事が腑に落ちました。
ありがとうございました。
周囲の人の過去生での性格が、
現世での性格にも似ていました。



セッション内容(90分対面セッション)
・ご本人の浄化・浄霊
・人間関係のシードクリアリング
・家族や同僚との過去生での縁
・婚活セッション ・お仕事の未来リーディング


愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします