自分できっと超えられる☆1週間連続万能細胞ワークレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

遠隔1週間万能細胞ワークのセッションレポです。

このセッションでは、

免疫力を上げる万能細胞ワークを始める前に、

クライアント様ご自身の浄化と

不調の箇所の浄化をします。

1週間連続でワークをしていると、

日増しに、憑依の数も減っているのが分かります^^

また、苦手な方と会うと伺っていた日には、

私の守護神を送って、結界を張りましたよー♪

その日の予定にも合った、

ワークが出来るのが良いですね♪

連続ワークの途中で

既に、 体調不良が改善された!

とご感想を頂きました。

良かったですね♡

セッション終了後のご感想です。

このたびは1週間の
万能細胞ワークを していただき、
ありがとうございました!
今の時点で、一番よかったなぁと思えることは、
「違和感などあるとしても、
自分できっと超えられる(負けない)」
という感覚が出てきたことです。

ご感想を頂きましてありがとうございました。

大丈夫^^きっと乗り越えられる!



いつも応援しています♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします