あなたにとってお金とは何ですか☆ご質問にお答えします


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

お金に対して、ネガティブな感覚が拭えません(泣)

と、ご質問をいただきました。

お金が必要になることばかりが起こります。
良いことがないと、
ポジティブに心を保てなくないですか?
だって実態や実感ないのに、
どうやってマイナスな感情を手放すんですか?
お金がある!って、思えば良いんですよね?

大変貴重なご質問をありがとうございます^^



一般的なサラリーマン家庭では、
給料が急に増えたりすることはありません。
急な出費があれば、お金は減るものと捉えます。

今回のご質問者さんは、
そういう出費が重なってお困りのようですね。



あなたにとって、お金とは何ですか?



・給料日に銀行に振り込まれる物ですか?
・お金とは愛ですか?
・循環するものですか?
・ストレス発散ができるものですか?
・欲しいものを買うものですか?





今日は、私のお金との付き合い方について書きます。

私にとって、お金とは、情報です。
情報とともに(または、少しだけ遅れて)
私のところにやって来るものです。

私は、ごく一般的なサラリーマン家庭で育ちました。

その割には、お金に対して、

ポジティブな感情を持っています。

学生時代から、必要な時に必要な金額が、

入ってくる体験をしていたので、

その感覚が身についているのだと思います。

例えば、買い物をしたいと思っていた時に、

良いタイミングで、アルバイトのお話を頂き、

源泉徴収後の金額が、

ぴったり欲しいものの金額だったことがあります。

よく聞く、

必要な時に必要な金額が入る

ってこういうことかぁと思いました。

この時に持っていた感情は、

お金がない、どうしよう>_<

では、勿論ありません。

いつ、どうやって、
お金が私のところに来るんだろう?

という、お金が来ることを前提にした

感情を持っていました。

私にとって、お金も情報も、

必要な時には、いつも、手に入っていたからです。



さて、今回のご質問に対するお答えですが、

お金に対して、ポジティブな感情を持ち続けることが、

難しい場合は、先ずは、

物や情報にだけ、注意を向けてみてください。

欲しいと思ったものが、

どのように自分のところに来ているのかを

感じてみてください。

シードクリアリングができていれば、

必ず、良いタイミングで、

欲しいものや情報が手に入ります。

先ずは、どんな心持ちの時に、

欲しい情報や物が手に入ったのかを

体感してください。

よく分かったら、お金に対しても、

その気持を維持すれば良いのです。

お金だけ、特別視しなくても良いのです♡





自分では、負の感情を手放せないという方は、

ぜひ、シードクリアリング、体験してみてください♡

シードクリアリングで、金運をアップしたい方は、

金運・仕事運強化セッションがおすすめです♡

生まれて来た使命をお伝えしますので、

どのような仕事が向いているのかが分かります。


常日頃から、自分でシードクリアリングをして、

お金の感情をプラスに維持し続けたい!という方は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座がお勧めです♡





愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします