体重が2キロ減りました☆セッションのご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションのご感想を頂きました。

ブログの掲載も快諾頂けましたので、

ご紹介します♡


昨日は、セッションのお時間をいただき、
どうもありがとうございました。
とても興味深くて楽しい時間でしたし、
気持ちがとてもスッキリしました。

また、今朝はほんとうに久しぶりに、
目覚めがスッキリし、体が軽く感じました。
足首の違和感もなくなり、
体重も一晩で2キロほど落ちました。
驚きつつも、セッションをお受けできて本当によかったなぁ、
と思いました。
(柏市在住女性)




朝に、私のブログを見つけてくださり、

その場で、お申し込み。

その日の夕方にはセッションでした。

これまでの最短かなぁ。

沢山のカウンセラーさんの中から、

私☆Kanaを見つけてくださり

本当にありがとうございます^^

すぐに体重の変化や、

体調の変化を感じて頂けて良かったです。

霊障が原因の場合は、変化は早いですよ♪




セッションレポです。

ご相談内容
・慢性の疲労感
・体の不調(足のむくみ)
・ダイエット
・ご本人とご家族の除霊

セッション内容(60分対面セッション)
・ご本人とご家族の浄化・浄霊
・人間関係のシードクリアリング
・食べ物の吸収率
・ダイエットに関する浄化・浄霊





愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします