万能細胞ワーク☆ご質問・ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


遠隔で万能細胞ワークをお願いしたいです。
どのような周期で受けたら良いですか?


1週間連続で、万能細胞ワークを

受けていただくメニューがあります。

その後、3ヶ月くらい様子を見て頂いております。

万能細胞ワーク遠隔1週間は、

・ご本人の浄化
・体の不調箇所に対する浄化
・不調箇所に対する万能細胞ワーク

のセットのメニューです。

万能細胞ワークは、

セッションの日だけ受けていただくよりも、

継続して受けて頂いた方が、

変化を感じて頂ける事が多いので、

このメニューをご用意しております。


私は、自分にも家族にも、

よく万能細胞ワークをしています。

最近では、目に出来た、ものもらいに、

万能細胞ワークをやりました^^

その後は、ほっとく^^;

すぐに小さくなりましたよ。

体の不調が小さいうちに、対処しています♪



また、セッションでは、

精神疾患や不眠症に対しても、

とても変化を感じて頂いているワークです。


万能細胞ワーク遠隔1週間:15000円

【ご感想】

万能細胞ワークで不眠を解消
免疫力アップには万能細胞ワーク!
万能細胞ワーク☆レポ
すごく楽です☆セッションレポ(妊婦さん♡)
体の不調☆セッションレポ
万能細胞ワーク:切り傷
万能細胞ワーク:ウイルス性胃腸炎


愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします