セッションはお腹がすく???


こんにちは。

先週は出張でセッションでした^^

セッション前にちょこっとお腹がすいたので

お紅茶とデザート。


美味しいお店をご指定頂きました。

私の好みにピッタリのお店をご指定頂けて♪

やっぱりブログから伝わるのかな?

嬉しいです^^

セッションでは、お土産まで頂いて

次の日美味しく頂きました。


本当は、もっと頂いたのですが、

セッションの帰りにお腹がすいたので、

写真を撮る前に頂いちゃいました^^

お腹がすいてばっかりですね^^;

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします