幸せを実感する基本の基


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週のセッション紹介です。

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジです。


去年の10月頃からブログをご覧下さっていて、

「いつかは、セッションを受けてみたい!」

とずっと思っていて下さったそうです。

有り難うございます^^

お会い出来て嬉しいです。

さて、ご予約頂きましたメニューは、

90分の詳しい解説付きセッションです。

90分あると、様々なご質問にもお答え出来ますし、

聞きそびれがなくなりますね^^

沢山、お話を伺えて楽しかったです。

内容
・具体的なお悩み解除
(トラウマ・新規事業など)
・潜在意識の人種
・幸せの6大ワーク
・家族のブロック解除
・人間関係のブロック解除
・お金のブロック解除
・現世に課題を残す過去生
・守護天使
・お財布の浄化


本日のご依頼者様、

幸せの6大ワークが見事に外れていました。

一つずつ、丁寧にいれて行きました^^

幸せの6大ワークは、幸せを実感する、基本の基です。

でも、全部パーフェクトに入っている方は、珍しいです。

だから心配しなくて良いですよ〜♪

セッションでしっかり、潜在意識に落とし込みます。

お伝えしたイメージを時々思い浮かべてみて下さいね^^


潜在意識の人種についてもご説明しました。

なぜ、

・自分が小さい頃から目立ってしまうのか
・よく人から注意されるのか

理由が分かって納得されていました^^


また、生まれてきた使命もリーディングさせて頂きました。

過去生から読み解く、生まれてきた使命は、

『起業して自分の道をまっしぐらに進むこと』でした。

起業に対する心のブロックも解除させて頂きましたよ^^


幸せを心より応援しています。


愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします