イベントにお越し頂きまして有り難うございました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです

今日は、マルシェコロールさんのイベントに

出展させて頂きました。



天候にも恵まれ、沢山の方に

心のブロック解除を体験頂けました^^

通りがかりに

「おもしろそ〜♪」

と、体験して下さる方が多くて嬉しかったです♪

さらに、

ご受講生様が会いにきて下さるという

サプライズがあり、感激しました^^


お昼は、お友達のカフェGAYAが

マルシェに出展していたので、

グリーンカレーを食べました^^


応援に来てくれた主人はナシゴレン。


あとひく辛さが美味しかったです^^


私が所属します、心のバリスタは、

柏市を中心に活動中の

・マインドブロックバスター
・スピリチュアルカウンセラー

です。

毎月、マルシェコロールさんのイベントに

出展させて頂いております。

お近くにお通りの際は、是非、お気軽に

お立ちより下さい。

本日は、いらして下さいまして有り難うございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします