ティルタイラ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、築地にある隠れ家的サロン

ティルタイラ

に行ってきましたよー。

もう、一年以上、お世話になってます^^

長時間の飛行機の移動に頑張った体の

メンテナンス^^

オーナーの川上さんとのお話も

楽しみの一つなのです^^


頭から腰にかけての老廃物を取り除き、

流れを良くすると

スピリチュアル的にも良いそうです。

「ますます、リーディング力アップですね〜」

と、言って頂けて嬉しい♪





私は、頭頂部や眉間のチャクラが、

弱っているときは正常化するワークをしています^^


頭頂部や眉間にあるチャクラは

スピリチュアルの仕事をする上で、

大切な場所なのです。

川上さんのお話とも繋がって、納得〜^^



愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします