何度も頬に優しいキス


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


パワーストーンの購入に同行させて頂いた方から

ご感想を頂きました。

一部を抜粋してご紹介させて頂きます。


家のクリア感がすごいです。

空気が澄んでいて、

常にマイナスイオンの中にいるような…

パワースポットにいるような…

そんなスッキリ感があります。

昨夜、すごく嬉しいことがありました。

照れる話ですが……

寝ている時に夫から何度も頬に優しいキスをされたのです。

そんなこと結婚して7年半で初めてでした。

(たいてい私に背を向けて寝てます…)

夫婦仲であんなに悩んでいた日が

遠い過去のように感じました。

浄化されたパワーストーンって

想像以上の効果があるんですね~。しみじみ。


ご主人様と、ラブラブな時間を過ごされて良かったですね^^

このメールを頂いた時、飛び上がるほど嬉しかったです。

本当に良かったですね^^



私たちは、エネルギーが高いときもあるし、

疲れていたり、予期せぬことが起こったり

嫌なことが起これば、

やっぱりエネルギーは下がります。

そんな時に、パワーストーンは、

身を守ってくれます。



セッションで、ご自宅を浄化し、

どんなパワーストーンが幾つ必要なのかを

リーディングし、購入時の目安にして頂きます。

その後、パワーストーンを浄化し、

パワーストーンのエネルギーを高めます。

パワーストーンは

採掘された場所や、販売されるまでに関わった人の

エネルギーを記憶します。

なので、先ず

浄化してお使いになることをお勧めします。

セッションでは、お手持ちのパワーストーンの

浄化もさせて頂いております。

セッションに是非、お持ち下さい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします