頭痛と除霊


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のセッション紹介です。


場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分にある

ララポート柏の葉内のカフェ 椿屋です^^


セッションの一部をご紹介しますね。

頭痛に悩まされているというご依頼者様でしたので

除霊のセッションを行ないました^^
(除霊のセッションでは、
サイキックアタックや霊からの影響を取り除きます)

セッション後、その日のうちにご連絡を頂いて、

『肩から首にかけて、軽くなりました〜』と

嬉しいご報告を頂きました♪

人の思いって、繋がっているから、

ポジティブな思いでいると、

良いことを引き寄せる。

でも、疲れたていたり、嫌なことが重なると

エネルギーが下がり、

ネガティブな思いを受けやすくなります。

すると、体に不調が出ることがあるのです。
(結構、多いのです)



愛と感謝を込めて♡

Kanaより







このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします