お金の不安の正体は・・・


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、金運アップセッション

ご依頼を頂きました^^

内容
・潜在意識の人種
・お金のブロック徹底解除
・幸せの6大ワーク
・現世に課題を残す過去生
・守護天使
・お財布の浄化

場所は、柏の葉キャンパス駅徒歩1分のららぽーと柏の葉にある

カフェカルディーノ柏の葉店です。


本日のご依頼者様、なんと、

はるばるロスアンジェルスから

お越し頂きました。

今迄で、一番、遠いところからです。

しかも、私のセッションを受けるために、

ご帰国して下さったそうです。

有り難うございます。感激です。

お金のブロックを徹底的に解除をさせて頂きました。

一つ、紹介させて頂きますね。

お金に対する心のブロックは

お金がない=死

というイメージでした。

そのイメージを解除させて頂きました。

解除イメージは、

ステージに立って歌を歌って

沢山の方から応援されて、

お金を頂いているイメージでした^^

しっかり入れ替えましたよ^^

:解除イメージで歌を歌っているからといって
歌を歌わなければならない、というわけではありません。
お金に対する不安を取り除くための、
解除イメージです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします