勝手に部屋が片付いた理由


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



90分の詳しい解説付きセッション

ご感想を頂きましたので、

一部、抜粋をして紹介させて頂きます。

ご感想を頂きまして、さらに、

掲載を快諾頂きまして、

本当に有り難うございます。

セッションの次の日に、

色々と心と環境の変化を感じて頂けたようです。

私も、とっても嬉しいです。


Kanaさま

さて。 さっそくいろいろありました~♡

まず、時間感覚。

全然違うので驚きました。

今まで気付いたら

矢のように時間が過ぎてしまっていたのに、

昨日は時計をみるたび

『え?まだこんな時間?』

と驚くばかり。

一日の時間が延びました(笑)

今まで時間が足りなくて足りなくて

泣きそうでしたが、

今後は焦ることも減ってきそうです。

次にお片づけ。

帰ったら自動で部屋が片づいてました(笑) 

主人が部屋を片付けてくれたんですけれどもね(^-^;

さっそくブロック解除されたみたいです☆ 

かなり自分の心の中のお掃除が出来たようで、

願い事が叶いやすくなったみたいです☆

早速いろいろ起きてうれしくなりました。

ありがとうございました!


セッションでは、

片付けをすることを妨げている心のブロックを

解除しました。

解除イメージは、物が自動で引き出しの中に入っていき、

引き出しが自動的にしまる

というイメージでした。

しっかり、潜在意識の中に入れさせて頂きました。


何度も書いていますが、

解除イメージが現実に起こるという訳ではありません。

当たり前ですが、

物が勝手に空中に浮いて引き出しに収まるということは

起きません^^

解除イメージを潜在意識に固定させたので、

ご依頼者様にとっては、あたかも、

自動で片付いたような状況=ご主人が片付けてくれた

という出来事が起きたのです。

早速、心にブロックが少ない状態の時に

何が起こるのかということを体験頂けて嬉しいです^^

皆様も、

心がどんな状態の時に、引き寄せが起きるのか

ということを、是非覚えておいて、

普段から、そのような状態に

心を持って行くようになさって下さいね^^

・好きな空間に身を置く
・好きな人と会う
・自然の多いところに出かける
・美味しいコーヒーをとっておきのカップで頂く
・心のブロック解除をするためにセッションを受ける^^
・心のブロック解除を自分で出来るようになるために
マインドブロックバスター養成講座を受ける^^


色々な方法がありますよ〜☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします