生まれて来た使命を伝える順番☆2015年もありがとうございました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今年も、沢山の生徒様・クライアント様に

出会えた一年でした^^

沢山の応援、ありがとうございました。

これからも、私、Kanaというフィルターを通して、

沢山の方に、メッセージをお伝えしていきます♡

2015年、私のキーワードは『家族』でした。

家族に感謝だなぁ・・・♡と2015年を思い返しています。

家族からのスピリチュアルに対する理解も

益々深まった一年でした^^

人はみんな、生まれてきた使命を持っています。

その使命を伝えて行く範囲を、

自分自身→家族→友人→趣味→お仕事

と広げて行くと

宇宙からの応援をスムーズに貰えます。

そのことを、より深く実感出来た一年でした。

皆様は、どんな一年でしたか?

来年も皆様がますます、

ご自身の幸せを感じられる一年になりますように☆

良いお年をお迎えください。

家族・愛

この言葉にエネルギーを込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします