家族の運気がアップしました☆初級プログラムレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

最終日でした^^

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です。



ご卒業おめでとうございます♡

卒業日までに、沢山の心と環境の変化を

感じて頂けました♪

素晴らしいです♡

・主人のボーナスアップ&昇給しました!!
・子供のブロックを解除してあげられました♪
・職場の人間関係が良くなりました。
・仕事でタイミングよく会いたい人が来てくれるようになり、
仕事がスムーズです。
・銀行のATMが私が行きたい銀行だけ空いていました。
・運転中は青信号の率が凄く高いです。
・運気の悪い場所も教えてもらったので、
通らないように気をつけてます☆
・考え方が凄く変わり、人の目を気にしなくなりました。

これ、全部、一人の生徒さんの心と環境の変化です。

養成講座をスタートしてから卒業までの

2週間で感じて頂けました。

特に、金運に関する変化がありましたね。

もともと、あげまん体質の受講生様でしたので、

すぐに、ご主人様の金運アップに繋がったのだと思います☆

また、お子さんのブロックをすぐに解除出来るのは

心強いですよね^^

今回の生徒さん、受験生を持つお母様です。

これから、受験シーズンですね。

受験生はストレスを抱える時期ですので、

日々のブロックを解除してあげてくださいね。

毎回、『楽しい〜♪』と言って頂けて、

私もとっても楽しく講義をさせて頂けました。

ありがとうございました♡




生徒さんからクリスマスプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

ハンドタオルと食器拭き。

食器を拭くタオル欲しかったのー♡嬉しいです。


休憩中のアップルパイとコーヒー。



自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

12月26日スタート:初級プログラム
お申し込みフォームはこちらです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします