本物とニセモノの見分け方


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルの世界は目に見えません。

だから、私は、

見える部分は明瞭にしていたいと思っています。

私のセッションは

30分:7500円
60分:15000円
90分:22500円

です。

それ以外の費用は、ホームページに記載の通りです。

【カフェでセッションの場合】

クライアント様の飲食代のみご負担頂きます。
私の飲食代は、頂いておりません。

【会議室でのセッションの場合】

クライアント様にご負担頂く費用は、
セッション代のみです。
お部屋代は、私☆Kanaが負担させて頂いております。

また、キャンセル費用も発生致しません。

先日、クライアント様からこんなお話を伺いました。

ある霊能者の方にお願いしていた、

お祓いの予約をキャンセルしたかったのですが、

家庭不和が起きるとか、霊は祓った方が良いとか、

言われ、なかなかキャンセルさせて貰えませんでした。

それでも、なんとかキャンセルをさせて貰ったのですが、

準備費用として5万円を請求されました。

これで縁が切れるならばと

お支払いしました。

浄化・浄霊のワークは、気をつけないと、

カウンセラーの方に霊の障りが来てしまいます。

だから、高額の請求をする方のお気持ちは分かりますが、

準備だけで5万円とか、

キャンセルをさせない為に、マイナスのことを伝えてくるとか、

ありえません!

本当に残念です。

なかなか、目に見えない世界は、

判断が難しいですが、

目に見える部分が明瞭かどうかは、

分かりやすいポイントだと思います。

また、キャンセルした際に、

不安を煽るようなことう言う人は、

絶対にニセモノです。

最終的に判断するのは、自分です。

何らかの段階で、

「あれっ、おかしいかな?」

という、潜在意識からのメッセージはあるはずです。

今回のクライアント様も、

今、思い返してみれば、途中で、頭の片隅に

「おかしいかも?」

という警報音はなっていたそうです。

その、「あれっ?」という感覚、大切にして下さい。

潜在意識はいつでも答えを送ってくれています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識からのメッセージを受け取る方法を学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

12月26日スタート:初級プログラム
お申し込みフォームはこちらです。




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします