自分にも家族にもタイミングの良いこと続出です☆養成講座ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

の2日目でした^^


場所は、柏の葉キャンパスから徒歩圏内の会議室。



昨日からの心と環境の変化のシェアをして頂きました^^

養成講座初日から、沢山の変化を感じて頂いております♪

・信号が全て青で、スムーズに来れました。
・カフェで、自分の好きな席に座れました。
・主人の仕事で、一発逆転が起きました!!!!
(←コレほんとに凄かった。詳しく書けないのが残念 >_<)
・待ち合わせをしていない人と会えました。
(←コレも詳しくは書かないけど、
ちょっとタイミングがズレたら絶対会えない状況でした☆)

心にブロックがない状態では、

このようなタイミングの良い事が次々起きてきます。

そういう時の、心の状態を覚えておくと良いですよ♪

いつも、シードクリアリングで、

そういう心の状態に持ってくれば良いの。

30秒で出来ちゃいます♡

クリアリング知らないよー>_<という方、

・好きな映画を見る
・好きな音楽を聴く
・掃除をする
・おうちでゆっくりコーヒーを飲む

などなど、自分にとっての開運アクションをしてみて下さいね☆

良い波動でいることが大事です。


卒業生様の助っ人参加、まだ、空きがありますので、
28日(月)10時から16時
お時間ありましたら、どうぞ、ご参加ください。
今年のブロックは年内に解除しちゃいましょー♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします