最初に唱えています☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先ほど、記事をアップしましたが、

「そうだ、もう一個、シェアしたい事があったんだ!!!」

と思い出しましたので、もう一個^^

養成講座を通して、忘れないで頂きたい事は

【人は100%完璧な存在だ】

ということです。

本日のご受講生様のお一人が、

リーディングの前にこの言葉を唱えてから、

リーディングしています。


と、お話してくださいました。

今日が初日で、

・潜在意識
・リーディング
・ブロック解除

について学び始めたばかりで、素晴らしいです☆

思い癖って、どんなに消しても、根深い物は出てきてしまうもの。

だから、100%完璧って言われてもねぇ・・・

って、頭に疑いの念が出てくることもあると思うのです。

だから、100%完璧ってことを

100%自分に落とし込めるまでは

毎回、自分に言ってからリーディングを始めるって、

良い習慣だと思います。

養成講座を通して、60回以上はリーディングしますので、

リーディングの前に唱えれば、

【人は100%完璧】が

潜在意識にも入るので、一石二鳥♪



皆さんも、自分に落とし込みたい言葉、

一日に何回か唱えてみて下さい。

それだけで、十分、変化は期待出来ますよ〜♪

・人は100%完璧
・私は自信がある
・私は愛に溢れている
・私は健康
・私は豊かさを受け取る

何でもいいですよ〜。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、愛もお金も手に入れる

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします