お隣からの騒音がなくなりました☆セッションレポとご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のセッションレポです。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です。


30分セッション
・浄化・浄霊
・未来リーディング
・第3者リーディング
・ブロック解除

セッションの次の日に、

必要な情報が手に入りました。

タイミングの良い事が本当に起こりました。

ありがとうございました。

滞っていた家族の問題が、

前に進みそうです。

また、お隣からの騒音も、

セッションの次の日からなくなりました。

(柏市在住60代女性:S様)

良かったですね^^

ブロックがない状態でいると、

タイミングの良い事が起きてきます。

セッションでは、お隣からの騒音や

低周波の問題についてのご相談を受けました。

最近、低周波のご相談が続いています。

ご家族の中で、低周波が気になるのは自分だけ。

他の家族は、聞こえない・・・。

そんなお悩みです。

セッションでは、除霊・浄化のワークの後、

低周波の原因を特定して、

ブロック解除します。

低周波が気にならなくなったという

ご感想を頂いております。

自分だけで悩まないで、是非、ご相談ください。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

12月26日スタート:初級プログラム
お申し込みフォームはこちらです。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします