11月のTeam☆Kana:レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

11月のTeam☆Kanaのレポートです。

今回は5人の卒業生様にお集り頂きました。

(私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に

月に一回、勉強会を開催しています。)

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の会議室です。



丁度、季節の変わり目とうい事もあり、

体調を崩している方もいらしたので、

臓器との対話や

体の不調に対するリーディングをしましたよ〜♡

早速、リーディング通りになった!!!と

ご報告頂きました。

こんばんは☆

体の不調に対するブロック解除で、 

体調不良が本当にすっかり良くなっていました(^O^)

本当に!とか言うとまたkanaさんに怒られそうですが(^_^;)笑

それから、先週は本当にタイミングの良い事が続き

(Teamkanaの直後は わりといつも調子が良いのですが、

kanaさんをはじめ皆さんのパワーを頂いて帰るからだと思いますが♪)

この感じが維持できるようにちょこちょこセルフクリアリングします!

また次回、皆さんにお会いできる事を 楽しみにしてます(*^^*)

そうそう、本当に!なんですよ〜。 

是非、日常でも、ブロック解除活用してみてくださいね♡

Kanaさん

ありがとうございました。

今回もまたいろいろな気づきがある会でした‼︎ 

自分の行動に対する癖というか傾向というのでしょうか?

それは少しずつ分かってきたように思います。まずは6大ワークと、

守護天使とのコラボで頑張ります!


6大ワーク♡私が一番大切にしているワークです。

是非、継続なさってくださいね^^

また、12月の勉強会でも、

皆様にお会い出来る事を楽しみに致しております。

12月のTeam☆Kanaのお知らせを送らせて頂いております。

メールが届いていらっしゃらない卒業生様は、

お手数おかけしますが、

私☆Kana宛にメールを頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちらです。

12月26日スタート:初級プログラム
お申し込みフォームはこちら です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします