デモンストレーションさせて頂きました☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

2日目レポの続き♡




場所は、柏の葉キャンパスから徒歩圏内の会議室。



初級プログラム(2日目)
・潜在意識の人種
・過去生

過去生のワークで見えた映像の解釈について^^

生徒様、卒業生様、

どんどん映像をキャッチしていました。

素晴らしいです。

キャッチしたら次のステップです^^

見えた映像が現生の

・どんな課題
・どんな使命

を伝えてこようとしているのかを

読み解きます。

皆さんの見た映像を手がかりに、

私なら、クライアント様に何をお伝えするかを、

デモンストレーションさせて頂きました♪

結構、好評でした。

これからも、時々、デモンストレーションやろうかなぁ♪


卒業生様の助っ人参加、まだ、空きがありますので、
28日(月)10時から16時
お時間ありましたら、どうぞ、ご参加ください。
今年のブロックは年内に解除しちゃいましょー♪


愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

☆今後の予定☆




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします