エネルギーレベルを知る方法


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


皆さんは、自分のエネルギーレベル、分かりますか?


物事が何となくうまくいっているとき

エネルギーレベルが高い時です。

逆に、

何となく、ついてないことが起こるとき

こんな時は、エネルギーレベルが下がっている時です。


シードクリアリングをしていると、

・電車を待たなくても、

ホームに着いたらすぐに電車がくる

・欲しいと思った物がプレゼントされる

・欲しいと思った情報が手に入る

こんなことが日常茶飯事です。


私は、こんな日常のちょっとしたことで

自分のエネルギーレベルをチェックしています。

そして、エネルギーレベルが低いとき、

何をしているかと言うと、

もちろんシードクリアリングをします。

でも、その他に、大切にしている過ごし方があるのです。

それは、

何もしない

ということです。

自分のエネルギーレベルが下がっているなぁと

感じたら、

何も行動しないのです。

大きな決断をしないのです。

そして、また、エネルギーレベルが上がるのを待ちます。

シードクリアリングをしていると、

エネルギーレベルの回復が早いです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします