ワクワクして待ってなきゃいけないんですね!


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私は、セッションの後に、

『これから訪れる心と環境の変化を

ワクワクした気持ちで待っていてくださいね』

とお伝えしています。

先日セッションで、そのようにお伝えすると、

『ワクワクしてなくちゃいけないんですね?!

分かりました!!!』

とおっしゃって下さった方がいらっしゃいます。

あの・・・、

違いますよーーー!

ワクワクは勝手に沸き上がってくる感情です。

ですので、セッション後もワクワクしないなら、

ワクワクした気持ちで待っていなくて良いですよ^^

これから訪れる心と環境の変化を考えた時に、

ワクワク出来ないなら、おっしゃって下さい。

ワクワクにブレーキをかけている

心のブロックを解除します^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします