本田健さんセミナーレポート


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


本田健さんのセミナーのレポートです。

『これから、どう生きるか』

というタイトルで、講演会がありました。

タイトルと同名の新刊の内容に基づいたお話でした。

印象に残ったことをシェアしますね^^

・幸せかどうかは、人間関係で決まる

人間関係は、明日の私の新春セルフワークセミナー

扱う内容の一つなので、びっくり!

やっぱり、

人間関係のワークを入れて正解だよね^^

と嬉しくなりました。

・人間は変われる、でも変わらない

もし変わりたいと思ったら、

付き合う人を変えてみるのも、一つ。

・仕事に対する感情を知る

仕事をしていて、

元気になって・ワクワク・豊かになっているなら

それは、ライフワークを生きている。

そうでないなら、義務で仕事をしている。

他にもパートナーについてやお金について

など、気になるトピック満載で、

とっても楽しい講演会でした。

参加して良かったです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします