文章を書く3つのコツ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Knaaです。


時々、お会いする方に言われます。


『Kanaさんは良いですよね〜

文章も書けるし

リーディングも出来るし』



ふーん、文章が書けるように見えるんだー^^

と思いました^^

ちゃんと書けてると思っていなかった^^;

伝わる文章で書けているかなぁ???

と思っていました^^



でも、そう思う方がいらっしゃるのなら、

私が文章を書いているコツをお伝えしますね^^

どなたかのお役に立てるかもしれません^^

あくまでも、私の場合です。

皆様にもあてはまるのがあれば、使ってみて下さいね^^


1.文章の始めに決まり文句を書く

私の場合は、

「こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです」

これです^^

決まり文句を書くと、脳が文章を書く準備をしてくれます。

2.インプットを多くする

本を読んだり、セミナーに参加したり

リーディングをさせて頂いたりする中で

インスピレーションが湧いてきます。

何もない所から、何かが生まれてくるということは

珍しいですね^^

3.伝えたいことを決める

何を書きたいか決めないと

書けないですよね^^

・日記をつける

・趣味の料理の写真を載せる

・お仕事で伝えたいことを綴る

など、軸を決めると書きやすいです^^

私は、ブログやメルマガを通して、

お伝えしたいことは、

・潜在意識を変えることは誰でも出来る
・潜在意識からのメッセージを受け取れば
幸せと豊かさを引き寄せられる

ということです。

ですので、

潜在意識からのメッセージを受け取る方法や

セッションの様子をお伝えしています。





私のセッションにいらして頂く方の中には

お仕事や趣味をブログに綴りたいけど、

始められないという方、結構いらっしゃるのです。

そういう時には

ブログを始めることを妨げている心のブロックを

外します。

すると、皆様、前向きにとらえて下さっています^^




でも、方法があれば、書きやすいかなぁと思い、

私が文章を書いている時の3つのポイントを

お伝えしました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします