ティルタイラ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日の午後は、ソフトコルギに行ってきました♪

築地にある、隠れ家的サロンのティルタイラ さん。



もう、一年くらい、通っています。

これまで色々なエステサロンや整体やら、

通っていましたが、ティルタイラの川上さんに

出会ってからは、ずっとこちらにお世話になっています^^

未だに、ソフトコルギが何だか分からないですが^^;

私には、オイルとホットストーンを使った

川上さんの施術が合っているみたいです^^


毎回、体が変わってきているのが分かります。

だんだんと、体が自分で修復できるようになってきました。

疲れていても、次の日の朝には、疲れや体の痛い部分が

治っているの^^



そして、川上さん、ご自分で気がついていらっしゃるか

分からないですが、生き方がスピリチュアルな方です^^

だから、お話していても、とっても楽ちんなんです☆



愛と感謝を込めて♡

Kanaより


【イベント情報】

1月25日(土)14時〜15時 新春セルフワークセミナー

2月1日(土) 13時30分〜15時30分 心のブロック解除の体験イベント



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします