そんな簡単な使命なんですか?


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先日のセッションで

生まれてきた使命をお伝えすると

『そんなに簡単な使命なんですか!?』

と驚かれました^^

自分にとって簡単に思えることがあるんです。

何故なら、

生まれてきた使命は、

自分にとっては得意なことが多いからです。

それを周りに伝えていくことが

生まれてきた使命なんですよ〜。

だから、『簡単♪』と思えたら、

第一段階は突破です。

生まれてきた使命は、先ず

1.自分

次に

2.家族に伝える

その次に

3.周りの人に伝えるために仕事や趣味にする

という順番でとらえて下さい。

因に、この日のセッションでは、

潜在意識の人種から分かる

生まれてきた使命をお伝えしました。

(生まれてきた使命は、
過去生からもリーディング出来ます
生まれてきた使命を知りたい時は・・・

ご依頼者様の潜在意識の人種は、

宇宙人でした。

宇宙人は、何かを伝えるために

地球に来ています。

宇宙人に生まれてきた使命を聞くと、

『僕の星では、皆、楽しく生きてるんだよ。

地球には、仕事でもお家でも

眉間にシワを寄せて

生きている人が多いね。

僕は、楽しく生きても良いんだよって

伝えに来たの。』

と、言っていました。

そのことをお伝えした時に、

ご依頼者様からのご感想が

先ほどご紹介した物です。

このご依頼者様は、

もう既に出来ているんですね^^

だから、簡単に思えたの^^

素晴らしいことです。

そして、

『あっ、主人は、いつも

眉間にシワを寄せています!』

と、おっしゃっていました。

是非、ご家族に、楽しく生きている姿を

見せていって下さいね。

『見せていって良いんですね〜♪』

と、嬉しそうでした。

そうですよ〜。

楽しく生きていいんですよ〜。

心より応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします