天王台のWOOT WOOPでセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


昨日は、天王台でセッションでした。

私のブログの読者様、

私のツボを押さえていて下さっています♡

とっても素敵なカフェを指定してくださいました。

場所は、天王台駅南口から徒歩5分の

WOOT WOOP(ウートウープ)さん。

しかも、セッションの後に、

嬉しいサプライズがあったのです。

それは、また、別記事で〜♪

先ずは、セッションのご紹介です。

60分セッションをご予約頂きました。


現世に課題を残す過去生

自然の多いスイスの山奥に住む女性でした。

家族は、とっても優秀な旦那さんと、女の子が一人。

教会のような人の集まる場所で、

貧しい人に対してスープを配っていました。

旦那さんが、優秀な人で、

いつも部屋にこもって研究をしていました。

思い残しは、自分も勉強して、

一緒に研究したかったというもの。

一緒に、研究しているイメージに

入れ替えましたよ^^

現世に課題を残す過去生の

思い残しを解除すると

現在抱えているお悩みも

解決することが多いです。

今回のご依頼者様も、

同じような悩みがあるとのことでした。

そちらも、解決の方向に向かうこともありますので

これから起きる心と環境の変化も

楽しみにしていて下さいね^^

もう一つ、面白かったのが、

守護天使のリーディング。

コミュニケーションが苦手ということでしたので、

コミュニケーションが得意な天使を探しました。

すると、いろんな天使が名乗りを上げてきました^^;

名前が『大阪のおばちゃん』で、おしゃべりな天使や

『コミュニケーター』という、

人と人をつなぐのが仕事の天使

などなど、複数出てきました。

好きな天使を選んで頂いて、

ご依頼者様の傍に着けました。

セッションでは、

40人いる天使の中から、

必要な天使を呼び出します。

沢山の天使をリーディングしておいて、

場面に応じて、天使を使い分けることも出来るので、

気になる方は、是非、リクエストして下さいね。


愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします