出来ないことはやらない


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。




もっと楽に生きていきたいです。

変わりたいです。

と、切実なメールを頂きました。


うん、そうだよね。

将来に対する不安があったり心配があったり、

トラウマを抱えていたり、

苦しいこと一杯ありますよね。


私のセッションでは、

このような感情を手放します。


変わろうとしなくても、

不安や心配を手放せば、

潜在意識からのメッセージは

受け取りやすくなります。

セッション後は、思考が変わりますので、

心と環境の変化を実感して頂けます。


但し、心のブロック解除をした後、

絶対に不安や心配の感情が訪れないかと

いうと、答えはNoです。


では、再び、

不安が芽生えたら、どうすれば良いでしょうか?

答え

出来ないことはやらない

^^

そうです。

出来ないことはやらなければ良いだけです^^

こうなったらどうしようとか

ああなったらどうしようとか

そういう心配なことはやらなければいいのです

ストレスを抱えるぐらいなら

やらなければ良いのです。



本当に譲れないこと。

生まれてきた使命。

そういうこと以外は、やらなければ良いんです^^


生まれてきた使命となると

別の問題です。

目標達成に関することになります。

目標達成に関しては、答えは違います^^


私は、自分が出来ることより、少し難しいことを

目標に設定しています。

この辺は、また別の機会に、ブログに綴りますね^^





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします