ご家族全員宇宙人


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、

マインドブロックバスター養成講座の

第一日目でした^^


私の、最初の授業です。

私がインストラクターになるのを

ずっと待っていて下さっていました。

本当に有り難うございます。




第一日目の今日は、潜在意識の人種です^^

潜在意識の人種別に、特徴を詳しく勉強しました^^

なんと、ご家族全員が宇宙人という

ご一家で育った御受講者様でした。

全員が宇宙人というご家族は初めて出会いました^^




どんな宇宙人なのか、絵を描いたり、

地球に来た理由をリーディングしたり、

なんだか、ずっと笑いっぱなしの

講座でした^^





潜在意識からのメッセージも、

どんどん、受け取れていらっしゃいました♪




場所は自宅のサロンです。

お昼は、和食〜♪


おやつ休憩♪




沢山、心のブロック解除をして、

お帰りの際のエネルギーレベルは、

かなり高かったです。

エネルギーレベルについてはまた、

別記事でご紹介しますね^^





今日の、気持ち、ずっと忘れずに、

今後も開講して参りたいと思います。





4月養成講座スケジュール


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします