大丈夫!ちゃんと見える!!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週の養成講座のご紹介です。

第一日目を終えて、次の日すぐに

ご感想を頂きました。

有り難うございます♡

皆様からのご感想、ほんとーーーーに

嬉しいです。

本当に本当に有り難うございます。


kanaさま

こんにちは^^

昨日は MBB養成講座 第1日目を

ありがとうございました。

kanaさんの講義は

とてもわかりやすく楽しくて

あっという間の5時間でした^^

自分でも気づいていたこと、、

え~~~!?!?そうだったの~と驚かされること、、

そして、初めての体験MBBは

ちょっぴり緊張しました、、

これから夫を捕まえて

少しずつ自分のものにしてゆきたいと思います^^v



皆様、最初は、緊張の面持ちでいらっしゃいます。

「おはようございます^^」と

笑顔でご挨拶した瞳の奥に、

『なんだか緊張〜』
『本当に見えるのかなぁ〜』

という不安が見え隠れしています。

でも、それが、一日目の後半に入ると

どんどん、目がキラキラ

オーラもキラキラになるのです。



今回も、ご受講生様がリーディングを重ねる毎に

見えている情報量が増えていました。

色が見えて
風景が見えて
風景の情報も増えてきて・・・

ちゃんとメッセージを受け取っていらっしゃいました。


また、授業中には、

私☆Kanaのリーディングを何回でも受けて頂けます。

私からも、なるべくお声がけして、

『何か気になるお悩みがあればリーディングしますよ〜^^』

と、お伝えするようにはしていますが、

授業に熱が入ると、ついつい・・・^^;

遠慮がちに

『リーディングして頂きたいことがあるのですが・・・』

と、おっしゃって頂けます。

『ほんとー???私のリーディング受けたい???』

と、嬉しくなっちゃいます^^

遠慮なさらず、おっしゃって下さいね♡

今回は、関節からのメッセージをお伝えしました。

そして、正常に機能するにはどうすれば良いかを

イメージで受け取り、

潜在意識に固定しました。

医者にもかかっていらっしゃるそうですが、

現在行なっている治療と

私が潜在意識から受け取ったイメージが

同じだったそうです^^

医療での治療と、同じイメージを潜在意識に入れる!

今後が楽しみですねー^^

養成講座2日目にもお会い出来るのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより






このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします