イベント出展中^^


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


マルシェコロールさんのイベントに

出展中です^^

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい^^

なんと、なんと、

私☆Kanaによる

マインドブロックバスター養成講座

ご受講生様がご主人様と

会いにいらして下さいました^^

有り難うございます。

逆に、ブロック解除をやって頂きましたよ〜♡

ご受講生様がバリスタのメンバーにブロック解除をする図


「ブロック解除をやると思っていなかったから、

焦っちゃいました〜」

と、おっしゃっていました。

でも、ちゃんとブロック解除して下さいましたよ^^

ご主人様といらして下さいまして

有り難うございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします