火山の神様


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


ハワイ島からオアフ島へ

移動してきました^^

空港のラウンジで、フライトまでの時間

ブログをアップ中^^




今回の旅行は、主人の家族との旅行でした^^

旅行の過ごし方が、全く違う、主人の家族。

私の実家に比べると、かなりアクティブです。

シュノーケリングしたり、

4000mの火山へドライブしたり。

カヤックは断りました^^;
(主人の家族は海に繰り出していました^^)


私は、水泳は、かなり心もとないのです。

なのに、シュノーケリングって・・・。

ジムでのトレーニングがこんなところで役に立つとは^^

ハワイの海も魚も、とってもきれいで、

大興奮でした!


火山は、空気が薄くて、苦しかったけど、

エネルギーは高かったです。

メッセージも受け取りました^^

火山の神様は、女性の神様でした。

ブログの読者様へのメッセージは、

『希望の光は1つではありません。

 一人一人がいくつもの光に照らされていいます。』

 というものでした^^

 必要な時に、必要な方に届きますように☆


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします