花束のプレゼント


こんにちは。

Kanaです。

友人から、突然お花のプレゼント♪

サプライズが大好きな友人です^^



ピンクが好きだからかな。

ピンク色の花束^^

有り難う♡

私より4才年上で

お姉さんみたいに、面倒見てくれる^^

彼女がオーストラリアに住んでいた頃、

私が、オーストラリアに遊びに行ったのが

最初の出会い。

お互いの両親が知り合いってだけで、

会ったこともない私を、

お家に泊めてくれた^^

あれが、初めての英語圏への海外旅行だったと思う。

私が22才だった。(23才だったかな^^;)



私が、マインドブロックバスターになって、

カウンセラーを始めたばっかりの頃に、

心のブロック解除も体験してくれて

『Kana!スゴイ!スゴイ!何で分かるの〜!???』

って、関心してくれて^^

30才位過ぎたら

友達みたいになってきた^^

全然、会えないてないけど、

いっつも、気にかけてくれて有り難う♡


連休中の方もいらっしゃるでしょうか?

皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします