養成講座2日目


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、養成講座2日目でした。

会場は、東京駅から徒歩圏内の会議室です。

駅で待ち合わせて、一緒に会議室まで、

お話ししながら移動です^^


【2日目の講座内容】
過去生リーディング
若返りエネルギーワーク
守護天使
臓器との対話

ご受講生様、本当に本当にどんどん、

リーディングしていました。

私も、インストラクターとしてとっても嬉しいです。

お昼は、東京駅八重洲地下街にあるカフェに行きました。

ランチについていたコーヒー。


一日目と二日目の授業終了後に

すぐに、ご感想を頂きました。

記事が長くなりましたので、ここでは

一部を抜粋してご紹介させて頂きます。



最初は、どうなるのかな、私にもできるのかな、

と少し緊張していましたが、

楽しみながら学ぶことができました。

あっという間でした!

次の講習まで、今日習ったことを復習しつつ、

ワクワクしながら過ごそうと思います。



2日目、ありがとうございました。

時間があっという間に過ぎたのは

もちろん前回と同じなのですが、

今日は 一つ一つの内容が自分のカラダとココロに、

ピタッとはまっていくような感覚で受けていました。 

次回も楽しみです。

どうぞ宜しくお願いします。


ご感想を頂きまして有り難うございます。

2日目の昨日は、最初からエネルギーレベルが高く、

ブロック解除を実践頂けていることが、

お会いしてすぐに分かりました^^

是非、このまま、スキマ時簡など、ご負担のない程度に

続けて下さいね^^

講座内で、私の心のブロックを解除してもらいました。

家の中まで、お見通しのリーディングでした!

私も、一年半前まで、リーディングなんてしたことのない

普通の人でした。

今回のご受講生様も、一週間前には、

見えるかどうか不安・・・とおっしゃっていました。

リーディングは、誰もが持っている能力です。

勉強して、自分で幸せを引き寄せよう!



愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします