明日は、もっと良くなる


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、プレミアムセッション最終日でした。

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジです。



最後にリーディングした、ブロック解除は、

「女性性を解放するのを妨げている物」

でした。

ブロックイメージは

空手の黒帯のご依頼者様が、
「自分の身は自分で守るんだ!」

と言っているイメージ。

解除イメージは

【お姫様抱っこされている】

イメージでした^^



月に一度、プレミアムセッションでお会いする度に

どんどん、素敵に輝いていらっしゃる姿が印象的でした。

本日のセッション後に、

とっても嬉しいご感想を伺えたので,

紹介させて頂きます。


プレミアムセッションを受ける前は、

一日のうち、大半は、

ネガティブな思考の中にいました。


セッションを受け始めて以来、

幸せを実感している時間が増えてきました。


以前より、人生が生きやすくなりました^^


幸せってね

「明日は、もっと良くなる」

って、感じる心なんだって^^

先日、作家の中谷彰宏さんの講演会で

中谷さんがおっしゃっていた言葉です^^

心配事やストレスがあると、

「明日、どうしよー」

と、なってしまいますよね。

「明日は、もっと良くなる」

この思考を手に入れる答えが、

心のブロック解除にはあります^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより










このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします