人生って面白い


みなさま、こんにちは。

Kanaです。

『周りにいる人を見れば、その人が分かる』

よく聞きますよね^^

ことわざでも、古今東西、そう言われているみたいです。

日本語:類は友を呼ぶ

英語:birds of a feather flock together
(同じ羽の鳥は一緒にいる)テキトーな訳です^^;

フランス語:Qui se ressemble s'assamble
(似ている人は一緒にいる)これまた、テキトーな訳です。



この4月から、

マインドブロックバスター養成講座を開講させて頂いおります。



その少し前辺りから、多分、3月の下旬あたりから

出会う方がこれまでと、

違っているような感覚があります。

それに、今まで、会えていた人たちと、

都合が合わず、なかなか会えなくなってる。

私が変わってきたのかな。

人生って面白い。

毎日、毎日、色々な出会いや出来事があり、

ブログに書きたいことが溜まっております。

少しずつ、更新していきますね〜^^

これからも楽しみにしていて下さい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより








このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします