マインドブロックバスター養成講座でした


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、マインドブロックバスター養成講座の一日目でした。

東京駅から徒歩圏内の会場で、

便利な立地で、綺麗な教室です^^




・潜在意識とは何か
・心のブロックとは何か
・心のブロックがあるとどうなるのか
・潜在意識からのメッセージはどういう物か
・リーディングのコツ

など、丁寧にお伝えさせて頂きました。

最初は緊張の面持ちのご受講者様でしたが、

すぐに潜在意識からのメッセージを

リーディング出来ました^^

お帰りの際、目がキラキラ輝いていました☆

お昼は会場近くの和食屋さん。




愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします