アイスが好きな守護天使


スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

場所は、流山おおたかの森ショッピングセンター3階の

カフェZOKA^^

セッション以外にも良く利用するお気に入りのカフェ♪

写真はHPよりお借りしました。


セッション内容(120分)
(パワーストーン購入ご同行セッション
通常セッション)

・幸せの6大ワーク
・守護天使のリーディング
・臓器との対話
・パワーストーンの浄化
・物の浄化
・人間関係のブロック解除

臓器との対話では、子宮と対話しました。

子宮は色々な感情をためやすいの。

男性にはなくて、女性だけの臓器。

例えば、怒りは肝臓に溜まりやすいのだけど、

処理しきれなくなると、女性の場合は、子宮に溜まるの。

今回のご依頼者様、悲しみと怒りの感情を

子宮に溜め込んでいました。

臓器からのメッセージをお伝えして、

正常に機能するよう、潜在意識を入れ替えました。

もう一つ面白かったのが、守護天使のリーディング。

アイスが大好きな天使ちゃんが

一番前で元気に働いていました。

それをお伝えしたとたん

『私、アイスが大好きなんです!!!

いつも仕事帰りに食べちゃうんです~』

とおっしゃっていました。

どうしても止められない欲求の原因に

守護天使の影響があるかもしれませんね。

今回は、アイスが大好きな天使を後ろへ下がらせました。

その変わりに、整理整頓が得意な天使を呼び出して、

一番前で働くように命令しましたよ~。

エネルギーレベルが上がってくると、

強い天使が沢山出てくるので、

いろんな仕事がサクサク進むの♪

養成講座では、

・守護天使のリーディング
・必要な天使の呼び出し方

を学べますので、自分で入れ替えたい方は

是非、ご一緒に勉強しましょう。

タイミングの合う方とお会い出来ますのを

心より楽しみにしております。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします