伊勢神宮に行ってきました2014(3)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


伊勢神宮のレポの続きです。

関連記事はこちらです。

伊勢神宮に行ってきました2014(1)
伊勢神宮に行ってきました2014(2)


外宮の正宮でお参りした後は、

別宮の月夜見宮(つきよみのみや)

行ってきましたよ〜♪

月夜見宮は、外宮の裏参道を歩けばすぐです。




去年は、式年遷宮の年でしたが、

別宮はまだ、お引っ越しの最中です。


手を合わせるときが、メッセージを貰える時です。

神様に何か、聞きたいことがあったら、

是非、手を合わせる時に、聞いてみて下さいね^^

普段から、リーディングで、練習しておくと、

メッセージ受け取りやすいですよ♪

メッセージの受け取り方は、

私☆Kanaによる養成講座の

スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級編)

でお伝えしています^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします