中級からの初級^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


今日は、午前中から、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級編)

でした〜。

本日、卒業されました^^

すぐに

スピリチュアルカウンセラー養成講座(上級編)

お申し込み頂いているので、

精神面も体のケアも、スピリチュアルからアプローチ

出来るようになります^^

今後、ますますパワーアップされる受講生様が

楽しみです♪


その後は、本日、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

の開講日でした^^

初日から、ブロック手放して、セルフクリアリング

出来ていましたよ〜♪

素晴らしいです。


開講直後は、エネルギーレベルが

マイナス1.5でした。

授業が終わる時に、プラス1.5まで

上がっていました。

プラス3のアップです♪

お土産に、スリランカのお紅茶を頂きました。



ありがとうございます。

これから、ゆっくり頂きます♪

養成講座のレポはまた、後日〜☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします