心豊かに☆Island Vintage coffee


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週、都内でお化粧品の勉強会が

あったので参加してきました♪

お手入れのコツは

・丁寧に
・無駄なく
・心豊かに

だそうです。

『心豊かに』って何事においても大事だなぁと。

皆様にシェアしたかったので

ブログでご紹介しました^^



帰りは表参道駅から徒歩5分くらいの

Island Vintage Coffee

で、ランチ♪




今年の3月にハワイで食べたサンドイッチが美味しかったので

どこか美味しいサンドイッチ屋さんないかなぁと

探していたらありました〜♪


美味しかったですよ〜。

2013年の8月にハワイから初上陸!のこちらのお店、

アサイボールが有名なお店なようで、

ほとんどのお客様がアサイボールを頼んでいました^^

私は、寒かったのでサンドイッチだけ^^

テイクアウトも出来たので、

主人にサンドイッチを買ってかえりました^^

喜んでくれた〜♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします