頂き物から自分のエネルギーレベルを知る


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週のセッションレポです。

宗教関連の頂き物の処理に

困っているというご相談内容でした。

ご依頼者様は、その宗教に信仰がないけれど

捨てるに捨てられない・・・というご相談でした。

・お札
・ネックレス
・ブレスレット

などなど、時々、このようなご相談を受けます。

リーディングすると、大体次の3つの結果になります。

1.全くエネルギーはない
2.下さった方の想いが強い
3.不浄化霊が憑いている

私のセッションでは、

他の人からのプレゼントされた物は、

どんな物でもまず浄化します。

(私は、普段からお金も浄化してから
お財布に入れるようにしています^^
物の浄化の方法は
スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級編)で学べます)

今回もすぐに浄化しましたよ^^

セッション後、下さった方にお返ししたそうです。

セッションの前は、返すことで人間関係が

悪くなることを心配していらっしゃいましたが、

人間関係を壊すことなく、お返しすることが出来た

と、ご報告頂きました。

浄化は出来ますが、不要な物は

断れる状況なら、出来れば、頂かないのが良いですね^^

ブロック解除が進んでエネルギーレベルが

上がってくると、不思議と不要な物が

寄ってこなくなりますよ〜♪

人生がシンプルになります^^

理由は、

・同じ波動の物
・同じエネルギーレベルの物

に囲まれるようになるからです♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします