ブロック解除が出来ると〇〇が増します


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

私が、初めてブロック解除を勉強してから

来月で2年が経ちます。

私に起きた一番大きな変化は

直感力が増したことです。

潜在意識からのメッセージを

受け取れるようになるということは

直感力が増すということです。

私たちの周りは、メッセージで溢れています。

・宇宙からのメッセージ
・守護霊からのメッセージ
・自然からのメッセージ

どんどんキャッチしていくから、

日常生活で迷うことがなくなります。

困ったことが起きても、

必要以上に悩まなくなります。

なぜなら、解決出来る問題しか起こらないって

知っているから。

もちろん、

・悲しくって泣くことも
・悔し涙を流すことも
・すっごくイライラすることも

ありますよ^^

それでも、その気持ちにフォーカスする時間が

少ないってことです^^

だから、解決するのが早いのです。

・幸せを感じる時間が長い
・不安を感じることが少ない

こんな人生を手に入れるための

一つの方法として、

私☆Kanaが開講する養成講座

を捉えて頂けると嬉しいです♪

あくまでも、一つの方法です。

直感力を増す方法って沢山あります。

それは、これまでのブログでも紹介してきましたし、

これからも記事にしていく予定ですので、

楽しみにしていて下さいね☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします