好きをビジネスに!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

普段は、柏市を中心にスピリチュアルカウンセリングを

行なっています。

潜在意識を書き換えて、

なりたい自分を短時間で

手に入れることが出来ます。

また、ご自身で潜在意識を書き換える方法を学べる

養成講座も開講しています。



時々ですが、最近は、ビジネスコンサルの

ご相談を頂いております。

今日は、先日のビジネスコンサルレポートです^^

ビジネスコンサル内容(120分)

・コンセプトのご提案
・ご自身のブランディング方法
・価格の決め方
・ブログ作成

パソコンがまるで初心者の方だったので、

一から手取り足取りお伝えさせて頂きました。

また、好きなことはあるけれど、

どのようにビジネスに繋げるか

曖昧な状況でしたので、

コンセプトのご提案をさせて頂きました。

・SNSを使ったビジネス
・好きなことをビジネスに変えること
・お金に対するビジネス脳の作り方

など、私の経験がお役に立てれば、嬉しいです。

ご興味のある方は、メールまたは、

お申し込みフォームの備考欄にお書き添え下さい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします